自己啓発本が好きなお父さんの楽しむ名言集

私が好きな、私がいいと思う名言などを趣味で撮影した写真とともにつづります

「変化を楽しもう」昔のカローラフィールダーのCMでキムタクが言っていたセリフ

「変化を楽しもう」

f:id:challenge_funlife:20170924235905j:plain

 もう、何年も前のコマーシャルですが、今でも強く心に残っているフレーズです。キムタクがかっこよく言っていました。

 

 そうありたいと強く思います。

 

 今は40代で、子供もいますが、20代のころは、自分が40歳になるイメージが全くわかなかったですね。

 

 子供が、小学校になり運動会の場所取り、海、プール、遊園地、公園で遊ぶ。

 

 中学生になったら、あまり親と出かけなくなる・・・

 

 すべて初めてのことでした。結構がんばってやっています。楽しんでいるかというと、ちょっと微妙ですかね。

結構悩みもあります。自分の趣味の時間がとれていない気がします。これは、私の性格ですね。

 

 人生にはいろいろな変化やステージがあると思います。

 

 ロールプレイングゲームみたいですね。経験値をためていって強くなるという。

 

 変化を楽しめるように生きていきたいです。